てぃーだブログ › ☆みんな元気にな〜れ☆ › おばぁの手

2010年04月22日

おばぁの手

カズ

おばぁののシワが気になるみたい(*^_^*)

ず〜っと触ってます



Posted by ちび太 at 18:52│Comments(6)
この記事へのコメント
『おばぁの手』のタイトル読まずに見たら、一瞬ドキッ!!

視野が手前のみでした・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by わくがみ at 2010年04月22日 22:26
◆わくがみさん

自分で見てビックリ(笑)
タイトル見ないで見たら二度見しちゃいますね
Posted by ちび太 at 2010年04月23日 00:59
わかるー
おばあの手のしわ、気持ちいいですよね
あのぷにょぷにょがたまりません。
かずま君、0歳でこの気持ちよさをしったの?(笑)
Posted by S君ママ at 2010年04月23日 08:52
私も小さい頃(っていうか今も)おばあのしわとか、
二の腕のたるみが超好きでしょっちゅう触ってました~☆

さすがカズ君!
わかってますね~♪
Posted by んみゃーちしゅしゅ at 2010年04月23日 09:09
ごめん☆☆
私も一瞬ビックリした……☆ちょうどエジプトのミイラをテレビで見たから余計に…^ロ^;
しかし
触っているかずま〜も笑えるくらいにカワイイし、たぶん、おばーも幸せだと思う
Posted by たえこ at 2010年04月23日 15:28
◆S君ママ

カズマ、知ってしまったようですよ
あの感触たまんない
おばぁもイヤではないようです(笑)

◆しゅしゅさん

私も、今もたまに“さわや~”してるよ(笑)
気持ち良いよね~


◆たえこ先生

ビックリさせてゴメンカズマ超~真剣に触っていたよ
見てておもしろかった
Posted by ちび太 at 2010年04月23日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。