てぃーだブログ › ☆みんな元気にな〜れ☆ › 今年もあと2ヶ月?!

2013年10月17日

今年もあと2ヶ月?!

今年もあとわずか…早いなぁ(T-T)

我が家の近況です♪


カズが10/10入院し





翌日手術しました。





数日は笑顔も見れず…別人のよう(涙)






でも、胸下の太い針を抜いた日からは元気♪





順調な回復で退院の日も早そうです!!



ユイト情報は10/13に行われた大会で
またもや3位(^_^;)悔しい~!!









Posted by ちび太 at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おー元気そうな顔みれて安心したよー


四歳、やはり回復力は違うね


ユイト君はお疲れ様!

剣道一筋頼もしいわ


ちび太さんは付き添い生活いかが?

前みたいにベッドで二人で寝るのはきつそうだし


もう少しファイトーネ


ではお大事に!
Posted by めがね子 at 2013年10月19日 16:50
☆めがね子san☆

無事に家に帰ってきたよ~!
四才ともなると、自分の意思や気持ちを言葉にできるからある意味大変ではあったよ( ̄▽ ̄;)

『痛い』『離して』『なんか飲みたい』などなど…

成長した分、力もあって押さえるのも一苦労(^_^;)ベッドは、自分が太りすぎているのも原因で狭かったっす(笑)

まぁ、元気に帰れたからそれでいいやね♪
Posted by ちび太 at 2013年10月24日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。